健康診断を受けられる皆様へ 新型コロナウィルス感染症対策について

健康診断を受けられる皆様へ 新型コロナウイルス感染症対策について

 

 健康診断を安心して受診していただくために、次の項目に該当される方はご受診をご遠慮頂いています。該当される場合は、ご連絡いただけましたら受診日を調整させて頂きます。

 

 ご迷惑をおかけいたしますが、新型コロナウイルス感染対策にご協力をお願いいたします。

 

・風邪症状(咳・発熱・倦怠感・味覚障害・臭覚障害・咽頭痛・鼻汁)がある方

・健康診断予定日の2週間以内に海外渡航歴がある方

・健康診断予定日の2週間以内に緊急事態宣言中の流行地域への移動歴がある方

・風邪症状のある方、海外渡航歴・流行地域への移動歴がある方との接触歴がある方

 

 健康診断当日の受付時にも、体温チェックと症状の確認をお願いしております。
 37.5度以上の発熱や上記に該当する風邪症状等があれば、当日の健康診断を控えていただいています。
 受診の際には、マスクの着用、手指消毒にご協力ください。
 新型コロナウイルス感染症の流行状況によっては、ご予約を頂いた後に受診日を延期させて頂く場合がありますが、ご理解とご協力をお願いいたします。