- ①「申込み」からメールフォームに移動して、必要事項を記入して送信してください。
招待URL、ミーティングID、パスワードが記載されたメールが自動返信されます。
※自動返信メールが届かない場合、お手数ですが「お問い合わせ先」までご連絡ください。
- ②事前に使用するデバイスにアプリ・ブラウザ拡張機能をダウンロードしてインストールします。
【スマートフォン・タブレットからの参加】
参加には「Zoomモバイルアプリ(Zoom Cloud Meeting)」が必要になります。
事前に以下のURLからアプリをダウンロードしてインストールしてください。
https://zoom.us/download#mobile_app
【パソコンからの参加(アプリ)】
参加には「ミーティング用Zoomクライアント」が必要になります。
事前に以下のURLからアプリをダウンロードしてインストールしてください。
https://zoom.us/download#client_4meeting
【パソコンからの参加(ブラウザ)】
参加には「ブラウザ用Zoom拡張機能」が必要になります。
事前に以下のURLから拡張機能をダウンロードしてインストールしてください。
https://zoom.us/download#chrome_ext
- ③当日の開始時間になりましたら返信メールに記載の招待URLにアクセスし、
同じく返信メールに記載されたミーティングID、パスワードを入力することでリモート就職説明会に参加することができます。
※視聴には通信料が発生します。
WiFi環境からの参加を推奨いたします。
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